川合俊治のええなぁ、これ。

91.2kg

2024年05月06日 休日

wide_thumbnail_normal

肉がどうしても食べたかった。

昼営業の焼肉屋に行くも昼に焼肉はやっていないそう、、、仕方なくその店でどて煮ランチ。

食べれないと益々食べたくなる。ぐずぐずしてたらあっという間に夕方。

結局スーパーで肉買って庭でホットプレート焼肉を開催。

スパークリング、白ワイン、赤ワイン、芋焼酎と家内と娘で爆飲み。

その後速攻下痢(笑)。

楽しい夜でした。

 


91.2kg ランチ

2024年05月05日 休日

20190809195249bf3

休日2日目。姉たちと9人でランチに浜木綿。

当然飲みます。

お兄さんと僕は瓶ビールと紹興酒(1本)。じいちゃんは芋焼酎の水割り。

ランチセットのコースにつまみを頼んでお腹いっぱい。夜ご飯我が家誰も食べれず。

写真の中華パンが食べれなかったのが心残り。。


91.0kg 暇です。

2024年05月04日 休日

2024-05-03 12.26.35

GWといっても何の予定もない。

ということでひとりぷらりと岐阜の釣具屋へ。

ちょっとだけ必要なものを補充。

ひとりで満たされた時間。贅沢やわ~。


91.8kg GW

2024年05月03日 つぶやき

text_goldenweek_gw

今日から連休です。

さて何しよう。。。


91.8kg 点検口の取り付け

2024年05月02日 施工現場

2024-04-30 15.21.32

ちょっと前にトイレの交換をしたのだが、バルブが見当たらなく、、、図面を見てみると天井裏にバルブが。。。

仕方なく天井を破ってトイレ交換をしたんです。

で、ようやく今後の為の点検口取付と天井補修工事。

とりあえず屋内でお客様からは見えない場所という事で塗装はなし。

大工だけで完結です。

お待たせしました。


91.6kg あれこれ

2024年05月01日 施工現場

2024-04-30 09.37.28 2024-04-30 08.55.41 2024-04-30 08.48.55

公民館工事の続き。

天井、収納部床、収納敷居完成です。

あと7日のシロアリ工事を残すのみだ。



ブログ検索